或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

Windows 音声認識ツールセットアップ

Windows音声認識ツールを使って、音楽のアルバムの紹介文を書いてみました。
以下、私が音声認識ツールで書いた文章です。


パソコンが音楽を鑑賞できるか

試行錯誤中です

リラクシングピアノ‐ヒーリングメロディース

聞かせているところです

今は匠という曲を流しています

この曲は劇的改造ビフォーアフターというテレビ番組でかかっていた曲です

こうして入力しているあいだに次の曲へ進んでしまいました

今度はめぐり逢いという曲がかかっています

この曲も名曲だと思います

このリラクシングピアノシリーズはたくさん出ていますが

私が持っているアルバムはこの1枚だけです

職場でもかけてもらっていた時期がありました

オーディオシステムは様々な楽しみ方があります

同僚の音楽の好みは様々ですが

私は自分の好みもちょっとは主張したい

そんなわけでこういったヒーリングミュージックも聴くわけです

石造りの教会の音響はどんなコンサートホールにも

負けないような独特の響きがあります

昔海外旅行に行ったときに体験しました


以上です。
うまく説明文になっていたでしょうか。

▲このページの先頭へ戻る