或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

私のPCライフ - 音楽とともにある書斎にて

ちょうど16小節のホ短調の楽曲です。

*FING"x2"
;曲名 : コーヒーギフトはAGF feat. 玉子
;原題 : 小品14 in Em
;作曲 : printftan

\+	; Em
%%72	; Andante 

@E P076 V100
@C P027 V100

#E0 o6	{ e4^i30g~i30f8edc | >h4^i30a8~i5g~i5h2~i20/ 
	a4ha8g^i30<g~i30f8 | e2._4}
	e8fg_f4.e8	   | >h2._4                  
	<e8fgah4a          | g4ff=_
	e8fg_ff4e8         | >h2._4                  
	<e8fgahh4d8        | e2._4
	{}

#C0 o2	{'Em'2/:32'D':- | 'Em':'Bm':- 
	'Dm':'G':-      | 'Em':_}
	'Em'2/:-'D':    | 'Em':-_     
	'Em':'Bm':-     | 'Dm7':,:-
	'Em'2/:-'D':    | 'Em':-_     
	'Em':'Bm':-     | 'Em':_
	{}

#Z0 o5	{a8___d__d}15  | a8____2

*MARK"ご清聴ありがとうございました♪"


無事、一曲書けました。ちなみに、手書きの楽譜から、起こしたものです。
アマチュアでは、これくらいで十分だと思います。

コーヒーギフトはAGF feat. 玉子 (原題: 小品14 in Em)

後記

以上です。Museでお聞きいただけます。バージョン6.63で動作しました。
Windows 8にも対応しているというのはここだけの話……。

五線譜でMusingできるフリーウェアの存在を知ったのがつい最近でして……。
学生の頃、必死でMuseの文法を勉強してたのを思い出しました……。(遠い目)
「こんな便利なフリーウェアがあったのか!」
と言いつつ、一オーディオファンとしては、
コンピュータの名演に聞き惚れるのでありました……。
[EOF]

▲このページの先頭へ戻る