或る日、僕は

コーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

私の昔ばなし

最近、私にも、もの忘れが始まりつつあります。
あれだけ記憶力に自信があったんだけど。。。


仕事で求められる能力に、忘れる必要のある情報を忘れるように努力するという、とんでもない世界があります。(暗記の逆方向)
ふわーふわーっと、ほぐしていきます。


幾年か経った現在、ちょっとだけ、過去に目を向けてみることも、必要なのかな?と思います。
今は、インターネットがなかったころを知らない世代が、身近にいます。
この、インターネットをテレビとかゲームとかに置き換えると、そのまま私たちにもあてはまりそうです。

この続きはcodocで購入

▲このページの先頭へ戻る