或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

書籍紹介

*1:本当に傍で話を聞いているような気になります。やさしさに満ち溢れている。どんな思いで執筆されたのか。。。

*2:私に書評など書けるものではありません。

*3:かつて、熟読しました。
今、また読み返す機会があれば、また違った印象を受けると思います。

*4:偉人伝です。迫力があります。

*5:知る人ぞ知るペーパーバックです。「ゲド戦記」の底本です。

*6:全10巻。

*7:私が最も頻繁に読み返す文庫本です。

*8:読書入門には、最適かと。今でも古くなってないと思います。

▲このページの先頭へ戻る