或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

第1回 6月6日(土)の歩数

f:id:printftan:20150131160415p:plain:right
ソフトバンクの勝ち星と、指原さんの第1位を受けて、ウォーキングの記録を、つけ始めることにしました。
毎日書き続けられるかどうかは、わたし次第。

歩数計から転記。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/

6月6日(土)

今日の歩数 :3,954歩
歩行距離  :2.9km
消費カロリー:154kcal
脂肪燃焼量 :22g
いきいき歩数:1,470歩
いきいき歩行時間:17分

_/_/_/_/_/_/_/_/_/

備考欄

だって、これくらいしかまともなデータとってないので……
とりあえず今日は、荷積みまで作業してきました。
昨日と比べたら、人数そろってたから、ラクだった(かな?)
さすがにくたびれたので、帰ってきてからはカフェオレ飲んで横になっていました。
やっぱし体力落ちたなぁ……
まあ、今日は仕事行って良かった。

で、ソフトバンク‐巨人戦のダイジェストというか、観てたところだけちょっとふれておきます。観た場面は、七回ウラツーアウトの場面、八回ウラツーアウトの場面、九回ウラツーアウトの場面だけです。以上です。これ以上書くと、ネタバレになるので、書きたい気持ちはやまやまですが、書きません。とりあえず、チャンネル権の関係で、ヒーローインタビュー見逃しました(私よりボスなひとがいるのです)。幸い、ヤフオクドームのライブ中継のラストあたりだったので、席をはずしながら観ました。

そういうわけでして、記事冒頭の序文がこの時間に出てくるのでした。
おあとがよろしいようで。

後期

あと、葉っぱさん、ありがとうございます。お疲れです。
レスつけておりますが、まあ読まれる機会は私の予想だと、数日後かな?
どうしようかな。数日後を見はからって予約投稿にしておこうか。
そこまでしたら、ちょっと手が込んでくるな。
せいぜい予約投稿日時は来週の水曜日…いや、明日の朝にしておきますかね。
またのお越しをお待ちしております(^^

▲このページの先頭へ戻る