淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

#151 今週の振り返り - 3月第3週

 こんにちは。今週の投稿を振り返ります。
 それでは本題に入ります。

ぐだぐだ雑感:ラブレターを書く練習をしてみる

printftan.hatenadiary.jp
 えっと、私の恋は実りませんでしたが、後悔はしていません。
 ラブレターを渡せたということは、きちんと気持ちに区切りをつけられます。

2016年03月15日(火)の日記

printftan.hatenadiary.jp
 結果的に無事でよかったと思います。良かった。

ファミコン時代のゲームを思い出した…

printftan.hatenadiary.jp
 こういうユーモアは、あまり好きではないのですが…

デジタルメモの私なりの使い道を紹介します

printftan.hatenadiary.jp
 このエントリーは結果的にポメラのPRとなりました。
 文中では否定的にも読み取れる表現を使っていますが、重宝して使っているからこその苦言だと解釈していただけると助かります。

改名しました

printftan.hatenadiary.jp
 遅ればせながらのブログ改称とハンドル改名のご挨拶です。

古来、活字を読むのは庶民の娯楽であった

printftan.hatenadiary.jp
 寺内寺地はるなさんのブログ記事を読んでみての感想です。

卒業 - 今週のお題

printftan.hatenadiary.jp
 今週のお題の記事です。オチ付きです。

音声認識で書きました | 3月19日土曜日

printftan.hatenadiary.jp
 こちらは本当にWindows音声認識でディクテーションした文章です。

まとめ

 家庭の事情で自宅にいる時間が多かったため、今週の投稿は多めでした。

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.