淡のページ

ようこそ(*^^) SoundCloud : http://printftan.hatenadiary.jp/entry/music/masicamujicaroll-over1192ch

ニュースーパーフックガール Windows版のプレイをはじめました

 今回は、Windows版のゲームを、有名ソフトライブラリのベクターから紹介します。

ニュースーパーフックガール Windows

 マウスのみでプレイできるゲームと来たか!
 個人的にハマりました。
 この記事を書いている時点では、Stage 2をクリアしたところまで進めてあります。
 タイムアタックがアツそう。
 Stage 1の今日のタイムアタックの結果です。3回チャレンジした最速タイムです。

PC向け同人フリゲ「ニュー・スーパーフックガール」 ステージ1"スノーマンストリート"を01:16'38でクリアした! #NewSuperHookGirl https://t.co/EMqDzDhFZ1

 ベクターのレビュー記事へのリンクを張らせていただきますね(^^
www.vector.co.jp
 このレビューによると、次のStage 3から超絶難易度になるらしいのですが……未挑戦。

 それと、もうひとつ。

へんでろぱ

 こちらは、シミュレーションゲームです。未クリアです。途中まで進めてあります。
 おとぼけあり、シリアスありの物語です。エンディングどうなるのか、ワクワクです。
 ストーリーがこの先どうなるのか気になりますが、なかなかプレイ時間が取れないのが、難点です(苦笑)
 同じくベクターのレビュー記事へのリンクを張らせていただきます(^^;
www.vector.co.jp

まとめ

 睡眠時間は削れないし……1日が24時間では足りないd(^^
 休みの日に進めてみようかな。
 そんな私のPCライフ。
 以上、私の最近のゲーマーライフの紹介でした(あれ、違う?)


printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.