淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

今週の振り返り - 4月第1週

 こんにちは。id:printftanです。
 新年度はじまりました。気持ちを新たに、今年度もぽよぽよしていこうと思っています。
 それでは、今週を振り返ります。

printftan.hatenadiary.jp
 職場の行事でお花見に行ってきました。
 個人的にはもっと写真を撮りたかったのですが、カメラがバッテリー切れ。
 カメラのバッテリーを買い足すかどうか、ちょっと思案中です。
 なんせもう5年選手のカメラですから…大切に使っています。

printftan.hatenadiary.jp
 若干、気分が落ち気味のときに書きました。
 案外、毎日更新を続けるのが大変だったこと。
 よく考えると、もうちょっと気楽に書いて行けることに気付きました。
 記事を書かない日があってもいいのではいかと、思ったのです。

printftan.hatenadiary.jp
 たまには仕事の話も書きます。
 自画自賛っぽい記事になっていますが、それは仕様です(微笑)

printftan.hatenadiary.jp
 PCゲームについての短文です。
 プラクティスのラストオブトロッコで数百回練習してやっとクリアできました。
 結果的に充実した休日になったようです。
 ここまで気分転換が図れたのは、久しぶりでした。

printftan.hatenadiary.jp
 エイプリルフールでは、ないですよ?

後記

 以上、今週投稿した記事を振り返りました。
 いかがでしたでしょうか。
 もし、ピンとくる記事がありましたら、どうぞご覧くださいませ。[EOF]

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.