或る日、僕は

春休み:3月9日(Sat)~3月27日(Wed)

とりあえず今日の日記

お疲れさまです^^今日は、十分に仕事をしてきたので、週末でもありますし、長々は書かないようにしようかと思っていますが、長くなるかもしれない私のブログ。くたくたに疲れました〜^^;
ニューマシンの使い方を再チャレンジ。コツを若干つかめた!あとは数をこなすことで、技術を磨けるはず。もし、次の機会があれば、の話ですが。前回うまくいかなかったのは、どうやらマシンの経年劣化だったとのこと。
ところで、ここのところ、一日の疲れが次の日に全快してくれなくて、じわじわ疲労がたまっていく悪循環に陥りかけています。そこで、なにか打開策を打たないといけないのですのよ…^^;うーむ。半身浴でも試してみようかな?
幸い明日は日曜日。休日です。明日はゆっくり過ごそう。たまにはオイスィースイーツでも食べよっかな〜奮発しよう!と心に決めました。
っと、このくらいでいったん書き上がりとしときます。お疲れで〜す^^

▲このページの先頭へ戻る