或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

初心に帰って、好きなことを書いてみる

やっぱり、好きなことについて書くことが読んでくれている方には気持ちいいのだなぁ。
初心に帰ります。

「家が近くていいですね」は、もう職場で何度聞いたのかわからないほどですが、
「ここを職場に選んだ理由が家が近かったからなんですのよ?」
我が家、職場まで徒歩1分。近すぎやろっΣ( ̄Д ̄)

ところで、私のクローゼットです。
f:id:printftan:20160421123558j:plain
意外に思われるかもしれませんが、外出着、これくらいで足りてます。
服を選ぶ基準に、こだわっていますので……。

私は、自分では服を買いません。
なぜかってーと…なんでだろう。

ま、まあ、ともかく。ワイシャツ系が多いかな。
衣替えの時期が近付いてきています。
ああ……夏が待ち遠しいなぁ…

夏場は半袖も着ますが、なんと、勤務先の制服は夏でも長袖!空調の設定温度は28℃!
(ちなみに、汗だくになっても透けませんのよ?これ大事)

ネクタイも一週間分持っているのですが、今の仕事では使う機会がないなぁ…(百均のです)

ブログを書いているときは、部屋着です。
外出から帰ってくると、即行で部屋着に着替えます。

自宅でいつも部屋着だからか、家人いわく
「一日中ヒマそうやね」
らしいのですが、
あのー、一応、今の職場もう10年近く働いているんですが……稼ぎは安いけど……すんまそん

▲このページの先頭へ戻る