ぐだぐだ日記帳

残暑お見舞い申し上げます(^^*)|(バテバテです 淡)

ゴールデンウィーク2016 | 今週のお題

今週のお題ゴールデンウィーク2016」ですな。ふむふむ。

ゴールデンウィーク、カムバーック!(心の叫び)
あやうく五月病になるところだったぜ……ふうやれやれ。

けっこう張り切っていたのですが、身体は正直だな。
なんと、ほとんど出かけてない。
せいぜい焼肉をたらふく食べてきたくらいだぜ……。
しかも、写真を撮り忘れたぜ……。
やれやれだぜ……。
 だって、健康な成年男女が同じ屋根の下で2年間暮らすと子どもができる確率が90%という怪しげなデータがあるのですのよ……。昔と変わらない。ただ、言わないだけの話。PC歴20年を超える私がWebに本音を書くと思われますか?
 昔の恋人とつき合ったときに一番苦労したのが、避妊でした。私は、意図的に残りの10%を選んだんだったが……。若かったなぁ……。たしか、旅行の計画を立てて、一緒に出掛けたこともあったな。つき合い始めたきっかけは……なんだったっけか。忘れた。もう昔の話。お互い好きなだけでは、暮らしていけなかったんだった。で、このひとと別れた後に就職が決まったんだった。でも、不思議だけど、もうどんな顔つきだったか、思い出せないのだよ。今の仕事を続けているのは「このひととの再会を待ち望んでいるから」なのかもしれないな。忘れられないひとになってしまったが、この恋にしばられていた時期は、既に昔の話。失恋のショックから立ち直った私は、新しい恋に出会う日を、待っている。(なんともせつない話。メランコリックですな)

 最近、色気より食い気になってきた。夏に向けて、肌着を新調しました。自宅ではもっぱら部屋着です。部屋着と外出着を分けています。
 ちなみに、勝負下着は持っていません。最近、色気より食い気なのです。ああ、いとしの○○さん。私は、パン作ってはいない。どちらかと言うと、今は、尻派です。

男はおしりで選びなさい―女が知るべき、男の体の基礎知識

男はおしりで選びなさい―女が知るべき、男の体の基礎知識

というわけで、もう一度心の叫びを。
ゴールデンウィーク、カムバーック!(心の叫び)

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
細々と運営しています。検索エンジン回避に設定しています。隠れ家的なブログです。