淡のページ

このブログはフィクションです。ご愛読ありがとうございます:-)

先週の振り返り - 5月第3週

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは。毎週日曜恒例、先週の振り返り記事です。
 目次はこちら。

よみもの

わたしの新人時代

(個人的には頑張って書いたのですが、あんましウケなかった)
printftan.hatenadiary.jp

たばこは庶民の嗜好品

(この記事は1年前の記事の振り返り記事です)
printftan.hatenadiary.jp

おしゃれに気をつかうと、自分に自信が出る

今週のお題「わたしの一足」の記事です)
printftan.hatenadiary.jp

フォト

現在のデスクトップ - 2016年5月17日

(PCコラムなのでよみものに分類しようかと思ったのですが、フォトに分類しました)
printftan.hatenadiary.jp

ツツジ

(晴天の日のツツジの写真。ベストショット1枚のみです)
printftan.hatenadiary.jp


後記

 合計でイエロースター9つ頂きました。読んでくださってありがとうございます。
 それと、新しい読者さん、こんにちは。多くても1日2記事までと決めて書いています。

 先週の途中で、ぽよぽよ日報の今月のPVが100を超えました。こちらも、重ねて御礼申し上げます。2月辺りから毎月、月間PVが100を超えるようになってきました。20日時点でのPV100越えは、2014年9月にブログを始めて以来、最速記録です。

 それでは、良い休日を!

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.