淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

先週の振り返り - 5月30日~6月4日

 こんにちは。毎週日曜恒例、先週の振り返り記事です。
 先週はどんな一週間だったのでしょうか。
 それでは、本題に入ります。

よみもの

日和見している場合でもなくなってきたかな?

printftan.hatenadiary.jp
(このブログで政治の話を書いたのは初めてだった)


2016年5月31日・日報

printftan.hatenadiary.jp
(月報も兼ねています)


時給315円の仕事を続けています

printftan.hatenadiary.jp
(若干疲れ気味のときに書きました)


第16回毎日パソコン入力コンクール6月大会の練習をしています。

printftan.hatenadiary.jp



 先週の記事は、以上4本でした。
 それでは、良い休日を!

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.