ZERO INFINITY

こんにちは。いろいろ書いていますが、一応日記がメインコンテンツです。Since 2014.


先週の振り返り - 2016年 6月12日号

 こんにちは。毎週日曜日恒例、先週の振り返り記事です。
 先週のぽよぽよ日報はどんな一週間だったのでしょうか。
 振り返ってみようと思います。

書籍紹介

本日読んだ1冊

printftan.hatenadiary.jp

人付き合いを長続きさせるコツを、簡潔に書いてみる。

printftan.hatenadiary.jp

毎パソ

第16回毎日パソコン入力コンクール6月大会の練習をしています。vol.2

printftan.hatenadiary.jp

第16回毎日パソコン入力コンクール6月大会への参加を終えました~

printftan.hatenadiary.jp

ほか

スポーツの記事を書くと気分が清々しくなることを発見した

printftan.hatenadiary.jp



 以上、先週の記事は6本でした。
 なにかと忙しい近況ですが、私、案外、書いていました。
 先週のマイトップニュースは毎パソ大会参加でした。
 画像のクリッピングにはRaptuneを使用。
 ただ、今回の大会では結局、和文の部には参加しなかったのですが……。
 結果発表を楽しみにしています(^^

 それでは、次回をお楽しみに!

広告を非表示にする
▲ページの先頭へ戻る