或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

タイプウェル国語R基本常用語で自己新記録樹立!(ぽよぽよしながらではなく)

 樹立しました。47秒台です。記録送付済みです。
 でもまだ全国ランキングでは2000番台なのだよ…

 国語Rの記録更新は、実に3カ月ぶりくらいなので、ほんと嬉しかったです^^
 この喜びを表現したかったのですが、こんなマニアックな趣味を理解してくry

 閑話休題。

 日曜日に懸賞付きの漢字パズル本の差し入れがありました。
 私の「暇を持て余している」発言からの差し入れです。全37問。
 これはありがたい。ハマりそう^^(解けるかどうかはともかく)

 ちなみに、日曜日から現時点までで、
 Q8、Q10、Q14、Q22、QAの5問を解き終えました。
 難しいけど、面白い!

 この漢字ナンクロ、よくできている。
 ブログの更新が滞っているのは、これが原因です。
 ブログのデザインテーマを変更しました。

 テフロン加工のフライパンで、闇を切り裂き澄み渡る!
 明日は、アムステルダムへ到着します。

▲このページの先頭へ戻る