淡のページ

ようこそ(*^^) SoundCloud : http://printftan.hatenadiary.jp/entry/music/masicamujicaroll-over1192ch

「たまには仕事の話を」を振り返る

 1年前に書いた「たまには仕事の話を」の記事を振り返ってみます。
printftan.hatenadiary.jp

 今年の夏も、とても暑い! 夏は暑い! アツはナツイ!
 というわけで、本日の仕事を振り返る記事になるかと思いきや?

 テーンテテーン、テンテンテンテーンテテーン♪

 本日は会議だけだったのでした~~お疲れで~す

 このブログ、もう1年以上続けてきたんだったなぁ……1年前は、仕事だけでいっぱいいっぱいだったけど、こんなにブログを書く時間をとるようにし始めたのは、本年に入ってからだったな。

 最近、温泉に行ってきました。
 日頃の疲れと恨み(?)をリフレッシュしてきた感じです。

 学生さんは夏休みですなぁ……夏休みと思ってポケモンGO!で遊びまくっていると、新学期はじまったときに後悔するかもしれませぬぞ……ふっふっふ。

 疲れをとったので、本日はエアコンを利かせてゆっくりのんびりまったりぼんやりしようと思っています。
 それでは、スタジオに返しま~す♪

printftan.hatenadiary.jp

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.