SSTF通信

Written by printftan since 2014, and to be continued...

CD作りました~

 CD作りました。
CD作りました
 なんとすべて自演です。ま、まあ質はともかくとして…
 ちなみにiTunesでもAmazonでも扱っていません。
(ジャケットはiTunesで印刷しましたが…)
 完成品ですが、非売品です(微笑)
 まさにオリジナルCD。感慨無量。

とは言ったものの、結局聴いているのはこういう隠れた名盤ですが^^;

Funwari Piano-Jazz In Your Room

Funwari Piano-Jazz In Your Room

  • Various Artists
  • ジャズ
  • ¥600


▲ページの先頭へ戻る