ブログを開設して2年が経ちました

ごあいさつ

 朝晩めっきり涼しくなってまいりました。読者の皆様、いかがお過ごしでしょうか。トラック(id:printftan)は元気にやっております。
このブログを開設して2年が経ちました。
ときに、楽しみながらブログライフを続けていられるのも、これまたありがたいことと、平素のご厚恩に感謝の意を表したいと思います。ありがとうございます。
これから先も、道に迷いながら歩んでゆく所存です。ほとんど迷子になってしまいそうになるWebですが、もし道に迷っても、ここに戻ってくるホームがある。このブログはトラックにとって、Webライフのホームづくりをしているように感じるようになりました。
「3時のおやつ」は、この先、トラックの気の迷いや気まぐれによって、名前が変わることもありえます。ただ、ブログを開設した時に書いた「Webライフの一服の清涼剤になれば。」という文言を用いることで、原点に立ち返って書き始めるような、新しい気分でおります。
また、故きを温ねて新しきを知る、「温故知新」をこのブログのポリシーとして、常に新しい話題をキャッチするだけの内容の薄い記事とは一線を画す、ありそうでなかったものを作り続けていきます。ちなみに、トラックは眉毛が濃いです…

って、硬い文章を書くのはあまり性に合わないので、ゆるゆるお楽しみいただけますと、ブログ執筆者としては本望です。

FAQ

 ときに、FAQはこのブログに現時点では存在していません。
おそらく聞いてみたいことがおありの方もいらっしゃるかと思います。
そこで、この場を借りて簡潔に書いておきます。


Q.ツイッターのフォローボタンを設置しないのですか?
A.はい、しません。


Q.ソーシャルボタンは設置しないの?
A.はい、しません。はてなスターだけで必要十分です。ブックマークレットをご利用になれば、このブログをブックマークすることは可能です。


Q.読者になってもいいのですか?
A.はい、歓迎します。ブログは読んでもらってこそ、です。


Q.昔の記事にカラースターをつけたいのですが。
A.どうぞ。


Q.仕事でブログを書いているのですか?
A.いいえ。趣味で書いています。


Q.「このブログはフィクションです」とは?
A.文字通りの意味です。おっと、この点は矛盾だな。


Q.おちょくっているのですか?
A.遊び心はいくつになっても忘れたくないものです^^


 以上、ありそうでなかったFAQのコーナーでした(あれ?)

 しめやかに2周年を迎えました。3年目ですが、浮気するほどの甲斐性は持ち合わせていません。服は自分では買いませんが(微笑)

広告を非表示にする
▲ページの先頭へ戻る