或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

KIRIN FIRE EXTREME BLEND

KIRIN FIRE EXTREME BLEND
KIRIN FIRE EXTREME BLEND
 突き抜けた香ばしさ。

 さっそく飲んでみる。

 苦味充分。コーヒーの要素として欠かせない苦味が充分にある。

 意外なことにミルク感も程よくあり、すっきりした飲みやすさだ。

 たぶんこれは、新しい味わいだといえる。

 なぜなら、コーヒーの嫌味である酸味を抑えることに成功しているからだ。

 コーヒーの酸味は、品質の劣化とみていい。

 古くなったコーヒーは酸味が強くなる。

 その点、新品の状態でこのコーヒーが手に入ったことは、

 流通に成功したという点で、このコーヒーは画期的だと思った。

[EOF]

▲このページの先頭へ戻る