淡のページ

ようこそ(*^^) SoundCloud : http://printftan.hatenadiary.jp/entry/music/masicamujicaroll-over1192ch

よく口ずさんでいる曲 第2回 | お題スロット

 はい、こんにちは。淡です。
 今回は、よく口ずさんでいる曲について、書いてみたいと思います。
 このお題で書くのは二回目なので、前回をおさらいしておきます。

前回

printftan.hatenadiary.jp
 チーカマください、昼飯スパゲティ、マヨネーズのテーマの3曲を歌詞付きで紹介しました。

そこで、今回は

 前回があまりにもふざけていたので、今回は真面目に行きます。

肉肉うどんのテーマ

 肉うどんに 肉をトッピングすると
 肉肉うどんになるよ
(エンドレス)

 はいすみません、作詞作曲わたしです(微笑)

 次、行きます。

はわわわテーマ

 ○○○さん、○○○さん、
 目がくりっと ○○○さん、
 ○○○さん、○○○さん、
 目がくりっと ○○○さん、
 目がくりっと ○○○さん

 ○○○さんの名前は公表できません(微笑)

 次、行きます。

ワンタンメンのうた

 この曲の歌詞を聞いたら、耳に残るらしいですが…

 やめられないとまらない、かっ○えび○ん

 に近いものがあるらしいです。

お題「よく口ずさんでいる曲」

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.