淡のページ

ようこそ(*^^) SoundCloud : http://printftan.hatenadiary.jp/entry/music/masicamujicaroll-over1192ch

主人公へてたれ時間のやりくりに困る

 こんちは、淡です。
 やはりこのゲームで遊ぶ人はかなりのもの好きなのだろう。
 と、わが身を振り返って思います。

f:id:printftan:20161113160747j:plain:w150 f:id:printftan:20161113160757j:plain:w150 f:id:printftan:20161113160805j:plain:w150
 左から、プレイ時間、現在のデッキ、現在のステータス。
(サムネイルクリックまたはタップで拡大表示)

 デッキ「Second Deck」をかなりパワーアップさせました~
 個人的にはホーリーカウンターも習得したいところです。
 ちなみに手札がガード3枚だと、スマッシュで確実にクラッシュされるのですが…。

 デッキ構築のバランスもなかなか面白くはあるのですが、
 ゲームを進めようにも、他の用事のほうが優先順位高いので、
 10日間で実に40分充てられただけなのです。

 で、このゲーム、クリアまで8時間かかるらしいのです。
 時間のやりくりをしていると、
 私の中ではゲームに充てる時間がもったいなく思っています。
 クリアはいつになることやら(苦笑)


 主人公の名前は「へてたれ」。前回の記事はこちら。
printftan.hatenadiary.jp

 以上です。待て次号!

[EOF]

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.