或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ある意味サラリーマンな

 本日はプルコギのレシピをメモしました~

 賃金が安いことを除けば、ある意味サラリーマンな私

 Webで仕事の話題をするのは粋ではないので、書かないだけの話です。。。

 書くならいつ書きますか? 今でしょ!(ちょうど今頃の時季ですね)

 シフト制なので、平日に休みがあったり、土曜日に出勤だったり、

 祝日に出勤だったり、日曜日が休日だったり・・・

 あとは、今朝送ったメールの返信待ちです。

 出勤前の時間を使ってメールを書いたので、若干雑な仕上が(以下略)

 まあ、ともかく、本日の勤務終えました~

 今夜はのんびりします♪

「今日も一日お疲れさまでした!」

 では、また次回をお楽しみに!

▲このページの先頭へ戻る