SSTF通信

Written by printftan since 2014, and to be continued...

淡と書いて、awaiと読みます

f:id:printftan:20160808162207p:plain,right こんにちは、HN:淡です。かつて、別のところで6年半ブログを書いていました。
 ここで書いている淡は同一人物です。
 前のHNでのWeb活動は手じまいできました。

 当時、タッチタイプの練習のために使っていたフレーズ「インスタントコーヒーの粉を冷水で溶いてポーションミルクとガムシロップを加えたものでも飲みながらたばこでもくゆらせてゆっくりすることにしよう」は、毎回タッチタイプで手書きでした。コピペではなかったのです。

 ちなみに、淡と書いて、awaiと読みます。あれからもうじき7年が経つのだと思うと、感慨深いものがあります。
 それと、このブログの末尾に「Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています」と記述していますが、長らく読んでいただいていらっしゃる方のお察しのとおり、商品紹介の記事はめったに書いていないという、ある意味ではフェイントです。この程度のフェイントにひっかかっているようでは「ちょっとね~」なのです。

 最近はコーヒーメーカーを湯沸かし器に使っているので、インスタントコーヒーとクリーミングパウダーをお湯で溶いて冷水で薄めたものを飲んでいます(微笑)


▲ページの先頭へ戻る