或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

【完了しました】2017年上半期・記事の大掃除を行います

 こんにちは、淡です。本日は台風一過の晴天となっております。

 さて、表題の通り、本年上半期の記事の大掃除を行います。

 いつ行うかはまだ決めていませんが、時間を作って吟味し、
 Webに公開しておくに足ると思う記事のみを残して、
 このブログのシェイプアップを図りたいという考えです。

 もし必要な記事があれば、早めに保存もしくは印刷されておくことをお勧めいたします。
 なお、大掃除の完了時には、この記事を更新します。

 以上、予告編でした。
 待て次号?!




 追記:07/06(木)
 2017上半期の記事の大掃除は、これにて完了です。70記事ほど失われました。
 これに伴って、ブログ日数と総記事数が減少しました。
 かなり力を入れて書いた記事もありましたが、駄作を残すわけにはいかないのです(キリッ

▲このページの先頭へ戻る