或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ブログを書く目的を達成した

 こんにちは、淡です。本日猛暑となっております。台風5号の話もちらほら。
 さて、表題の通り、実は、ブログを書く目的を達成したのです。

 このブログには、資格試験へのチャレンジを目標点と置いた試みを行ってまいりました。
 先月末、その資格試験に合格。

 ここで、さらに目標を立てて、高みを目指すのは、たいへん素晴らしい。

 試験も無事済んだので、シーズンオフに入りたいというのが、本当のところだと思っています。

 これきちんと説明して職場の理解を得るのが筋だな、と思うのです。

 継続期間80週間を超えました。そろそろ休暇を取っても、良いのかなと思っています。[EOF]

▲このページの先頭へ戻る