ぐだぐだ日記帳

残暑お見舞い申し上げます(^^*)|(バテバテです 淡)

PSソフト3本のプレイを再開しました。

 こんにちは、淡です。夏は暑い。アツはなつい。それはともかく、休みの日限定でPlayStation(以下、PSと略します)のソフトのプレイを再開しました。
「いい歳してゲームなんて!」と思われる向きもあるかもしれません。
「ふっ、たまには忘れたい出来事もあるのさ…オジ(以下略)」

  オジサンが若かったころに遊んでいたPSソフトたち。さすがにエミュレータを用いて遊んでいます。メモリーカード128KB。う~ん、当時は1枚2,000円したものですが…。それでも画期的だったものですが…。人気作は、中古ソフト買取ショップに売ってしまったので*1、手元に残っているソフトの中から、とりあえず3本同時進行で始めたばかりのところです。「俺の屍を越えてゆけ」「ワールド・ネバーランド2~プルト共和国物語~」「カルネージハート・ZEUSⅡ」の3本です。

 再プレイ記録、もし気が向いたら、続きを書くかも。
 気長にお待ちください。

*1:大人の事情です。暮らしのためにやむを得ず。

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
細々と運営しています。検索エンジン回避に設定しています。隠れ家的なブログです。