ZERO INFINITY

こんにちは。いろいろ書いていますが、一応日記がメインコンテンツです。Since 2014.


サボリング・スイデーン・モワスチョロクション

「熱いお茶は玄米茶!」
 玄米…精米で胚芽の残っているお米のこと
 なのですが、う~ん、複素数平面とか浮動小数点とか、とにかく技術立国だったはず。

 水田にはハイテクが詰まっています。
 私自身はあまり技術的な貢献はできていないのですが、
 そうですねぇ…。
 3年くらいブログ書いてきた中で、話題の重複は避けてますね、そういえば。
 今の時代、くだらないニュースにこそ価値があるような気もしています。

 過去記事は、書いた時点での最新版なので、あとから書き足したり訂正したりすると、文脈が変わってしまうため、過去記事は編集しないようにつとめています。そういう理由から、このブログはテクノロジーのブログというよりかは、おもしろ情報を書いているような気もしています。おもしろテクノロジーっていう分類ないかなぁ…ないかぁ~

 過去記事から3本、リンク張っておきますね。
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp

▲ページの先頭へ戻る