SSTF通信

Written by printftan since 2014, and to be continued...

ぐだぐだ日記 #11 和風たまねぎドレッシング

 こんにちは、淡です。本日休日です。晴天。

 さて、イカリソースの和風たまねぎドレッシングが地味に旨い点について、全力でお伝えします。

 学生さんは夏休み終了目前ですなぁ…。
 息抜きも必要ですねぇ…。

 休日なので、これだけ書いておけば十分でしょう。
「休みの日に休まないでいつ休むんだ!」「今でしょ!

 待ちに待った日曜日。
 インドアな趣味に浸ります。

 こう、たまねぎ感が野菜によく合うのです。
「私、オバタリアン」「私、オジタリアン」「私、ベジタリアン

 主砲斉射三連でした。
 今日はゆったり過ごそうかな(^^;

▲ページの先頭へ戻る