或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #26 Audio CD 2017

f:id:printftan:20170911181812j:plain:right こんにちは、淡です。暑さも少しずつやわらいでいる今日この頃です。

 さて、昨年に引き続き、本年も作りましたオリジナルCD。今回は、なんと、自分の作品だけで構成することができました。ここに至るまでの長い道のりを考えると、とても感慨深いものがあります。今のところ、世界に1枚しかないオリジナルCDです。職場においてあります。ジャケットも手書き。蛍光ペンを使って描きました。

 ところで、どうやって選曲したのかについては明らかにしていませんが、う~ん、少しだけ種明かししておくと、プロのミュージシャンが作った楽曲と自分の作品を同列に扱って聴き比べ、マイオーディション通過作品のみセレクトするという基準で選曲しました。

 う~ん。ご想像にお任せします(微笑)

↓過去記事より参考資料↓
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp
printftan.hatenadiary.jp

▲このページの先頭へ戻る