或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

ぐだぐだ日記 #31 明日から連休だが

 こんにちは、淡です。めっきり秋めいてまいりました。

淡の寝動き

天気 シフト 実働 歩数 歩行距離 感想
10:45~15:00 2,588歩 1.9km なんとか。

勤務所感

 わりと和やかな雰囲気での勤務。SSTで教わった技法も用いてみた。円滑なコミュニケーションをとれる方向にセルフコントロールを工夫した成果が出てきたと思う。違和感なし。よって、今日の勤務はよかったと思う。

あとがき

 台風18号接近中ですが、淡は明日からなんと! 五連休です。どう過ごそうかと、考えるだけでも楽しみです。朝晩涼しさも感じられるようになってきました。以上、今日の日記です。

明日の更新

 明日は、朝8時か9時に公開できるように週刊まとめ日記を予約投稿かけておく予定です。なので、この「ぐだぐだ日記 #31」を公開したのち、編集作業に入ります。正味90分かければできるという工数の見積もりでした。実は、ほとんど出来上がっています。まあ、お楽しみに!

[EOF]

▲このページの先頭へ戻る