或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

王国のソウルスミス #1 体験版導入・プレイ開始

 思い切って体験版を入手。プレイ開始。
 キャラ絵が今風になってる(微笑)

 始めてみたものの、これはとんでもないクラスのやりこみ系ゲームではないですか…。
 かつてゲーマーだった淡としては、体験版を遊びつくしてから購入を考えたい。

 ただ、ここのところ新しいゲームを全然チェックしていなかった。
 このソフトの体験版がとても新鮮に思える。
 レミュオールの錬金術師から入ったクチです。

 で、プレイ経過のスクリーンショットを載せてみます。
王国のソウルスミス体験版にて
※画像クリックまたはタップで拡大表示

 って、これってまだチュートリアルの途中だったことに気づいたorz
 体験版といったものの、とんでもないボリュームのありそうな[EOF]

▲このページの先頭へ戻る