或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

メール投稿ってのやってみた

 こんにちは、淡ですが…。えっとあの、パリィ! というわけで、ダメージ0。防御系を得意とする淡です。
 あまりにも忙しすぎる毎日を送っていたのですが、今週はちょっとゆっくりさせてもらいました。寝不足気味だったので、かなり助かりました。
 明日から10月です。また地味に作業することになるのですが、どうも、私が携わっている作業って、一般のかたがすると指がつるレベルの負荷みたいです。当たり前のようにこなしていましたが、最近気がつきました。
 そういえば、手先の器用さにおいては、私、得意分野みたいです(他人事のような表現ですが、私のことです)。
 あと雑感としては、毎パソ初段の壁を破れないのは当たり前の話だ、と、全国ランキングを見てみて思いました。6月大会での初段認定を受けたレベルって、全国ランキング上位6名だけではないですか…。そりゃ、壁を破れないはずですよ。ほんと。

 とりとめのない話になっちまったけど、まあ、私がケータイで書いた文章です。普段書くメールで、この長さのメールはまず書かないです。っと、まとまらなかったけどこれでかき揚げじゃなかった、書き上げとします。

▲このページの先頭へ戻る