或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #55 わりと頑張ったような(^^

 こんにちは、淡です。曇り空広がる本日の地元でしたが、気持ちは晴れやかです。おお…。若者の元気をいただきました。
 今日仕事に行ってほんとよかった。和やかな雰囲気。久しぶりにネギトロ巻きで昼食にしました。
 10月度は欠勤2日、今月に入ってからは欠勤はありません。これ自分でもびっくり。

 さて。明日は週刊まとめ日記です。まるっと解説しますと、一週間分の投稿のタイトルとアドレスを一覧にした、要するにまとめです。
 朝8時に公開されます。たぶん私は夢の中。
 ではでは~

▲このページの先頭へ戻る