或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #64 快晴の休日の夕べ

昼寝

換気して涼しい風を受けながらすやすやと1時間ほど昼寝。生活リズム立て直しに効果あるかも。

ファミマ買い物

久しぶりのコンビニ。牛乳がスーパーより安い?!

ミュージング:Vive L'Amour

30分ほど時間を充てた。この曲、仕掛のままだった。42小節目から57小節目まで入力。
前回の制作日が2月だったのだが、久しぶりにとり組んでみると、やっぱ楽しい。
私自身、知らず知らずのうちに技量が上がっていることを実感できたいい時間だった。

▲このページの先頭へ戻る