SSTF通信

Written by printftan since 2014, and to be continued...

プリン・ア・ラ・モードとプリン・あらどーもって似ていると思いませんか?

 おはようございます、淡です。久々の朝更新。
 タイトルの通り、上記の文言をブログの説明に書いています。
 こんなふざけたブログの説明があっていいのだろうか。
 いいんです。そう、委員です。
 このたび、全日本ウソつきクラブ九州支部より、特別座談会のお知らせが届きました*1

 この座談会では、淡も、日ごろのウソつきぶりを発表するよう依頼されています。最近、ウソつきクラブ所属であることを忘れるくらいマジトークばかりやってたので、今回の特別座談会には、ちょっと気後れしています。参加にはあまり気乗りしないので、とりあえず、誤情報のみを発信しているメディアがあることを、超高速通信(SSTF*2)で、先ほど委任状を添えて送付いたしました。

 というわけで、ほんとにふざけたブログを書いているのですが、う~ん、ナンセンスな話題を扱うことに関して、最近、ちょっと気持ちがいっぱいいっぱいだったかな、と我が身を振り返って思いました。

 本日の昼ご飯何食べよっかな~(^-^)

*1:ウソです

*2:Super Speedy Telephonic Fakeの略

▲ページの先頭へ戻る