或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

ぐだぐだ日記 #84 昨日、PCお休みの日とした。

 昨日、舞鶴少年少女合唱団第16回記念定期演奏会を聴きに行った。良かった。
 そして、昨日は、PCをお休みの日とした。ほんとに電源すら入れない日を作ったのは、久しぶりだったので、いいリフレッシュになった。

 それと、駆けおにぎりさんのブログが久しぶりに更新されて、ちょっと嬉しかったです。こちら、継続期間100日超えましたが、予約投稿をフル活用して休日を無理くりに作って続けております。ほんとブログの継続は、大変なプロジェクトですね~(^^;)

 ちなみに、1日休むと週単位、1週間休むと月単位にそれぞれ継続期間の表記が替わります。ブログマラソン終わってからも毎日継続するかどうかは、今の時点では決めていません。

 ほんとは時間あるときに書き溜めておいて、予約投稿をしっかり行なっていったほうが比較的ラクなのだと思います。あえて、それをしないでいたのでしたが、さすがに週7日更新では過労で倒れてしまうことになるため無理っぽかったので、週1日前文の方法で休みを作りました。

 マイペースで書いています。さまざまな工夫を凝らして続けています。なんか知らんけど、続いていますね(^^*)

f:id:printftan:20210818172108p:plain

▲このページの先頭へ戻る