或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

アクセスカウンターってのを設置しました

 こんにちは、淡です。アクセスカウンターを設置しました。どうも重複カウントされてしまうタイプのやつみたいなのですが、広告ブロックプラグイン入ってるブラウザでも表示できるタイプです。というのも、最近このブログ、閑古鳥が鳴いております。なんでかなぁなんでだろう。まあいっか。

 ところで、最近、フィードの購読ってのを始めてみました。いろんなかたのブログ、特に、私のブログの読者さんになってくれているかたのブログのフィードの購読ってのを始めました。こちらはかなり有益ですね。私は興味の方向性があまりにもマニアックなので、「こんな風な考え方があるんだなぁ」とか、「こんな悩みを抱えているんだなぁ」とか、発見が多いです。記事タイトルにちょっと興味を持った際は、おじゃましますねッ(^ー^)

▲このページの先頭へ戻る