或る日、僕は

或る日、僕はコーヒーを飲んでいるかもしれない。Since 2014.

2017冬「ジングルベル」合奏に参加してみての感想。

 主題がP49なので、どうやって合わせるか考えた。
 P49で合わせてみたり、P7、P11、P43、P47など試してみたが、P35のベース、P1のドラム登場により、主題を活かしつつ、さりげない伴奏をつけてみることに決めて、楽器はP89を選んだ。(あとから楽器を変更しやすいよう定義マクロを用いた。)
 実に面白く楽しい企画だと思いながら、合計で正味2時間半ほど時間を作った。(正確に計ったわけではないけど)
 今年の冬を彩る心地よいクリスマスとなった。

▲このページの先頭へ戻る