淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

チラリズムについて

 特に述べる必要もないと思います、個人的には。
 そこで、世の紳士の意見を募るのも悪くないのですが、この案はゴミ箱行きです なぜなら、って、そりゃ、通人は、少し違った視点から見ているようですので ちなみに、世のご婦人方が紳士のどこを見ていらっしゃるかを聞いてみると、非常に興味深い回答が得られました

 というわけで(興味深い回答の内容についてはご自分で尋ねられてください)
 紳士の皆さん! 山の神にはお神酒を捧げて差し上げてください!

 ロマンスを求めているのは、案外ご婦人方のほうだと思うのですが…。
 ご婦人の皆さん! 自分を磨いて待ちましょう! 果報は寝て待てとも言います

 そこで、甘味処。

「アワビを肴にポンシュでイイ感じ」

 いい子はマネするなよ?って、昔話でチラッと聞きました。

 まさにチラリズム(笑)

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.