淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

手ごわい病気と再認識しました

 元旦から風邪である。

 ところで、本日やっと受診できた。
 統合失調症の再発をかろうじて回避できたとみていい。
 今まで培ってきた服薬遵守良のおかげで、回避できたのだと思う。
 私こと淡は、毎日4回ずつ服薬しています。

 この病気、手ごわい相手だということを改めて感じた。
 油断大敵。危ないところだった。
 あとは、風邪を治すことに専念したい。

 本年のお正月は我ながらたいへんだったと思う。
 健康のありがたみをつくづく実感できた。

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.