淡のページ

このブログはフィクションです。ご愛読ありがとうございます:-)

実は私、タイピングの腕前がさらに上がりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓昨年1月のこの記事を振り返ります↓
printftan.hatenadiary.jp

 現在のイータイピングのカルテ。(下図)
f:id:printftan:20170109174451j:plain

 ノートPCのキーボードは キーストロークが軽すぎるため、普通にタイプすると2度押しになってしまう点から、正確性が落ちていたのですが、慣れてきました。
 上記のスコアは、DVORAKではなく、QWERTY*1でのスコアです。
 長い文章を書きなれてきたためか、長文でもGOOD!のスコアが出ます。
 というより、単語より短文、短文より長文のほうがスコアが良いです。

 昨年の実績として、タイプウェル国語R基本常用語ミス1%以内の記録に51秒台があります。(下図)
f:id:printftan:20170109175505j:plain

 和文は1級を維持、数字記号は二段へ昇段しました。
 今年はもう少しだけレベルアップを図りたいと考えています。

*1:ASCII配列

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.