淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

自分におつかれさまと言いたい

 今日は、ちょっと、「ありがとう」が少なかったかな、自分。感謝の気持ちは、きちんと言葉にしようと思った。身体はくたびれている。歩数計を見てみると、4.5km歩いたことがわかった。

 不安でいっぱいだったが、定時まで勤務できた。ほんの少し、いたわる気持ちを、自分にも向けたいと思った。できるようになった私であるが、案外、はたから見る以上に緊張していたのであった。

 実地に出てみると、案外頼りないわが身を奮い立たせながらの勤務だったが、優しいみんなにとっては私も頼られる身である。久しぶりのレストラン勤務だった。充分にできたと思う。疲れた自分に、おつかれさまと言いたい。次の勤務に備えて、じっくり休養をとろうと思う。一日一日の積み重ねである。

 今日も一日、お疲れさまでした!

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.