SSTF通信

Written by printftan since 2014, and to be continued...

私のタラレバ | 今週のお題

今週のお題「私のタラレバ」

f:id:printftan:20170207162249j:plain,right してもしょうがない話、ですか…。そうだ、ブログでくらい過去を悔やんだっていいじゃない! というわけで、過去を悔やむ話になります(苦笑)。あんまし長々書くのもあれなので…。ああ、あのとき結婚してたらなぁ…。どうなってたんだろう。うーん、こればかりはわからないな。ただ、今とは全く違う人生を歩んでいたことは確実です。今は今でそれなりに幸せな暮らしぶり。いいんじゃないかな。あのとき結婚しなかったのは、私がまだまだ未熟者だったからだろう。そう自分では言い聞かせているつもりなのですが…。やっぱり後悔しているんだろうなぁ。ほんとのとこ、どうなんだ、自分。

 意外と悔やんでいないな。これは、月日が経って失恋の傷も癒えてきたのだろうなぁ。今はどっちかって言うと、あのとき両思いだったあの人に感謝したい気持ちのほうがいっぱいです。だってぇ~、だってなんだもん♪

f:id:printftan:20170205170259j:plain:w320,left というわけで、私のタラレバは、意外と悔やんでいないことが判明しました。書いてみてスッキリした。過去の恋は、過去の恋として、線引きできてることに気づけました。今とても幸せです。あの人も幸せに暮らしていることを願います。今、私には、友達以上恋人未満の人がいるので…。誰なのかは…秘密です(笑)。新しい恋の予感も、ちらほら。そろそろ周りからは適齢期と言われるようになってきました。こればかりは縁だものな。縁ですよ、緑じゃないですよ。


▲ページの先頭へ戻る