淡のページ

このブログはフィクションです。ご愛読ありがとうございます:-)

仕事がはかどる私向けのプレイリストを作った

このエントリーをはてなブックマークに追加

 こんにちは、淡です。iTunes、楽しみに使っています。今まではリラックス用の音楽ばかり集めてきていたのですが、ライブラリの楽曲数も1,000曲を超え、ふと先日思いついたのです。

「作業中に聞いているとテンションが上がってはかどるプレイリストを作ってみたらどうだろう」

 万人向けの曲集は、今まで様々な形で作って来ていたのです。スマートプレイリストもかなり工夫して作って来ていたのではあったのですが、私向けのプレイリスト、それも、「おしごとモード用」のプレイリストを、作ってみました。具体的な選曲についてはここには書きません。

 私の好みの楽曲を厳選し、80分で一巡するプレイリストを作りました。そこからさらに、レート付けを行なって、チェックボックスを外していったところ、より一層、私向けのおしごと用プレイリストが、な、なんと、完成したではあーりませんか!!

 今、そのプレイリストを聴きながら書いています。めちゃめちゃテンションが上がるぅ~♪

 ただ、このプレイリストは、どうやら私専用のプレイリストに仕上がっているため、のんびりした空気感の曲だけでは構成されていません。その点、私を知る人にとってはちょっと意外かもしれないです(苦笑)。「緩急のついた選曲にしてある」とだけ書いておきます。

 というわけでして…。

 今日も一日お疲れさまでした~(*^^)

このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.