淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

ヨガ続けてます

 こんにちは、淡です。本日平日ですが、休日です。
 七の市で買ったメロンパンとコーヒーで昼食をさっと済ませました。

 さて、こんな時間帯にひとりの時間がかなりできたのですが、
 だいたいお察しの通り、淡はインドア派です。

 で、インドア派な淡がひとりの時間にできることって何かないか、
 ちょっと知恵をひねってみました。

 以前、作業療法士の先生から習ったヨガを続けています。
 習ってみて「ああ、これなら続けられそうだ」と思いました。

 暮らしの中にヨガの時間を取り入れています。
 教わった3つのポイントを復習した時にノートにまとめておいたこと。

 だって、フィットネスアプリの運動強度が無理無理すぎるので…。
「もっともっと気軽に、どこででも、自分のペースでできるんだな。」
 安心して続けられています。ありがとう先生。

 って、やっぱり私はインドア派だなぁ…。

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.