淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

日報 | 2017年3月7日(火)

ブログカスタマイズに費やした一日だった。

(結論)デザインテーマをCONTENTSに変更。
ほか、フォントファミリーの変更を試行錯誤していたのだが、これは没案となった(2~3時間無駄になった)。
はてなより、振り返り記事を書きませんかメールが来た。そろそろ来るかと思っていたので、ちょうどいい。(18時過ぎ)

wDiaryの背景画像を工夫した。

ウェブからいろいろと画像を引っ張ってきて、Picasaでモニタの解像度に合わせたリサイズ。
で、背景候補画像をたくさん用意してみたのだが、落ち着いて文章を書ける背景画像を設定するのは案外難しいことに気づいた。
2017年3月7日(火)午後07時45分

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.