淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

面白おかしい点のみをピックアップ

  • 私 納豆が、どうなっとーと?
  • Aさん 兄ちゃんが(Aさんが)作った焼きそばに文句を言う話。
  • Bさん お姫様抱っこ。
  • Cさん リーって、伸びてますよ(笑)
  • Dさん アイプチをしようと思う。
  • Eさん 欲しいものがいっぱいある話。
  • Fさん 特になし。
  • Gさん 昨日の晩ご飯がとんかつで今日もとんかつだからまいっている話。
  • Hさん ?
  • Iさん 3人です。
  • Jさん ?
  • Kさん お店よろしくお願いしますね。
  • Lさん 明日の勤務どうなってましたっけ?
  • Mさん 朝晩の気温差があるから、風邪引かないよう体調気を付けて、また明日よろしくお願いします。

 上記のような会話の勤務でした。これで仕事が成り立っているのか不安を感じないほうが難しく思えるのも、理解できます。でも、現実はこうなのでした…。

 話し相手には事欠かない私の職場です。内容はともかく、会話量の多い職場であることは特筆したい。老若男女問わず発言できる雰囲気がある職場なのです。私の発言をもう一度ご覧いただきたい。

 通常営業時はこんな感じです。ブログの文体を硬くするほうが難しい環境で働いています。

 要するに、私が面白かったと思った点のみをピックアップすると上記になります。

 ブレンドコーヒーは320円です。お食事の後にはアフター料金でご提供しております。[EOF]

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.