淡のページ

ようこそ(*^^) 6/27@昨日バスハイクに行ってきました。

私の執筆環境

 今月1日に撮った写真ですが、ちょっと紹介してみます。
私の執筆環境
 こんな感じのところでブログを執筆しています。構図に入ったらまずいものまで写真に入らないようにかなり気をつかったつもりですが、どうなんでしょうか。ちなみに時刻は朝方に撮りました。窓は北向きです。冬場は寒いので、堪えます。一応エアコンはあるのでご安心ください。

広告を非表示にする
このブログはフィクションです。Amazon.co.jp アソシエイトに参加しています。
ご愛読ありがとうございます:-)

Copyright (c) 2014-2017 淡のページ All rights reserved.