声楽用ピッチパイプ【ぴ】v1.01をリリースしました

 こんにちは、淡です。タイトルの通りです。よって、Muserのかた向けの記事になります。ループ処理は下図の通りです。
ぴ
 最近の淡はこんなことやってます。趣味の範囲を超え始めているような気もしていますが…(^^;

 晩ご飯を牛鍋ならぬ、牛丼で済ませました。しかも特盛です。腹が減っては始まらない。寝食を忘れるにはあまりにも修行が足りませんが、人間、眠らず食わずではいつか倒れます(私がそうでした)。そういうわけで、勤行はとても務まりませんが、音楽に関しては一家言ある淡でありました。上記の図から音楽を想像できる人はあまり多くはないと思われますが…こりゃまた失礼しました~<(_ _)>

 というわけでして、以上、声楽用ピッチパイプ【ぴ】v1.01リリースノートでした(あれ?違う?)