或る日、僕は

「ほぅ…お客さんか、珍しいな。ここはダンジョンだ。わたしはここでコーヒー飲んでるから、ゆっくり見て行ってくれ。幸運を祈る。」Since 2014.

今回のWindows Updateは、スタートメニュー再構築する前提なのね…orz

2017年3月20日(月)午後02時16分
システムの復元が完了した。17日時点の復元ポイントへ復元。45分ほど消費した。

2017年3月20日(月)午後09時52分
Windows Updateを適用完了した。ここで復元ポイントを作っておこう。こんな手戻り二度としたくないと思った。

2017年3月20日(月)午後10時06分
今回のWindows Updateはスタートメニューを再度組み立て直す必要のあるアップデートのようである、と結論付けたい。
システムの復元まで行ったのに、なんだったんだあれは…。貴重な休日を一日持っていかれた感。とほほ。orz

▲このページの先頭へ戻る